tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

平和苑 に行ってきた!

先日辻に、ある平和苑に行ってきました〜!!

 

初めて辻に行きましたが結構道中は薄暗い感じでしたね!

 

f:id:tabetabiblog:20190605022837j:image
f:id:tabetabiblog:20190605022841j:image
f:id:tabetabiblog:20190605022900j:image

 

カード払いもオッケーで、お店の駐車場もあるみたいです!車でもいけるのは便利ですよね!

 

まずはお約束!キンキンに冷えたビ〜ル〜!

 

f:id:tabetabiblog:20190605023930j:image

f:id:tabetabiblog:20190605023933j:image

 

とりあえずチャンジャ


f:id:tabetabiblog:20190605023916j:image

 

見た目以上にそんなに辛くない感じのチャンジャでした!


f:id:tabetabiblog:20190605023922j:image

f:id:tabetabiblog:20190605023913j:image
f:id:tabetabiblog:20190605023927j:image

 

お肉一発目はやっぱりタンでしょ!

ってことで牛タン!


f:id:tabetabiblog:20190605023924j:image

 

結構大判で厚さも厚切りとまでは言わないですが薄めではない感じでしたね!

個人的には食感があって◎!

 

お次はお約束!みんな大好きハラミ!

 

f:id:tabetabiblog:20190605023936j:image

 

こちらはタレでオーダー!

いや〜、相変わらず美味い!アメリカ産だったのもありお値段もお手頃なのが嬉しいですね!

 

お次はスープ!


f:id:tabetabiblog:20190605023919j:image

 

店員さんおススメで、辛いのが食べれるなら〜と、ユッケジャンスープ!

これが、飲み口はそんなに辛く無いんですが後からジワジワと辛さが効いてきますね!個人的に辛いものは好物なので◎!!

 

あとはホルモンもオーダーしたのですが、写真を撮り忘れて食べるのに夢中になると言う痛恨のミス!!やってしまった!!笑

 

お値段もそこまで高くなくて肉もホルモンもサイドメニューも美味しかったです!また是非行きたいお店ですね!

ただ、僕が行ったのが日曜だった事もあるのか当日に予約していったのですが丁度1席しか空いてなかったみたいなので、行くなら前もって予約した方がいいかな〜と思います!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000241/top_amp/

 

よかったら是非みなさんも行ってみて下さい!!

それでは、アディオース!