tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

上海ヌードル 珊 に行ってきた

先日、赤嶺駅の近くの上海ヌードル珊に行ってきました!

 

f:id:tabetabiblog:20190610230959j:image
f:id:tabetabiblog:20190610230725j:image

 

中華料理屋さんっぽくないオシャレな外観でしたね!


f:id:tabetabiblog:20190610230729j:image

 

駐車場は目の前に4台位とちょっと離れたとこに少しあるみたいです!駐車場が結構あるのはいいですね!

 

こちらがメニュー


f:id:tabetabiblog:20190610230703j:image
f:id:tabetabiblog:20190610230722j:image
f:id:tabetabiblog:20190610230707j:image

 

かなりの種類がありますね〜!あんまり聞きなれないようなラーメンも結構あり色々食べてみたくなりますね〜!

 

初回の今回はこちらをオーダーしました!

 

わたくしの大好物!麻婆麺!!

 

f:id:tabetabiblog:20190611033130j:image

 

上海ヌードルと言うだけあって、山椒がガッツリ効いていますね!かなり山椒がビリビリします!美味い!!

ただ、辛いのがそこまで得意じゃない方にはちょっと辛いかな〜と!

 

小籠包!元々は3つ入りなんですがプラスでお金を払うと4つにできたので4つに!

台湾の小籠包に比べると皮がちょっと厚めかな〜と!

付けダレに生姜も入っていてグッド!!

f:id:tabetabiblog:20190611033133j:image

 

お連れ様〜が頼んだのは酸辣湯麺

こちらは見た目よりは辛くなくあっさり系でした!酢もしっかり効いていて美味しかったです!


f:id:tabetabiblog:20190611033136j:image

 

写真は無いんですがカフェタイムみたいなのもありコーヒーがあったのでテイクアウト用にしてもらい食後にコーヒーも頂きました。

ちょっとふつうのラーメン屋さんに行くつもりで行くとちょっと値段的には高いかな〜とも思いますが、普通のラーメン屋さんでは食べられない様なラーメンが結構あるので普通のラーメン屋にちょっと飽きてきたな〜と言う方にはいいかもしれませんね!

ラーメンと餃子じゃなくて、たまにはラーメンと小籠包なんてのも!笑

よかったら是非行ってみて下さい!!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47002483/top_amp/

 

それでは、アディオース!!