tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

肉久茂地 に行ってきた!

先日久茂地川沿いにある肉久茂地に行ってきました!前回予約したら席がいっぱいとの事で再チャレンジ!

 

とりあえずいつものビールの写真を撮り忘れるというミース!笑

そしてお通しがキムチ盛りで、なんと、、なんと!おかわり自由!!

素晴らしい!!パチパチパチ!!

 

なので、とりあえずお決まりの!ハイ!

上たん塩!

 

f:id:tabetabiblog:20191114171119j:image

 

こまかく切れ目も入っていて食べやすかったですね〜!ごま油が効いてる〜!!

 

お次は!ハイ!

モモの3種盛り!メニューにはないんですが、食べ比べしますか?と、店員さんがおっしゃってくれたので、オーダーしてみました!

少人数だと色々と頼めないのでこれはありがたい〜!


f:id:tabetabiblog:20191114171115j:image

 

赤身でも厚さやカットが違うので楽しめる〜!

こちらも美味!!

 

お次はシンシン!!

 

f:id:tabetabiblog:20191114171124j:image

 

これまた薄切りと厚切りと2種類用意してくれてました!

元々厚切り、薄切りと両方ついてくるのかもですね!

 

お次とお決まり〜のハラミ〜!


f:id:tabetabiblog:20191114171112j:image

 

今日はタレで頂きまーす!

ハイ、美味〜!

 

そんでもってしめは〜、上ミノ!


f:id:tabetabiblog:20191114171108j:image

 

塩でしたが元々パンチある感じの味付けですね!

こちらもまたまた美味!!

 

値段もそこまで高くないので気を張ってってゆーよりわりとカジュアルに行けるお店ですね!

自分が行った時も結構混んでる様子でしたね!

皆様も焼肉が食べたくなったら是非是非〜!

 

ちょっと前にもう一店舗できたみたいで、昔に比べたら予約は取りやすいかもしれませんね!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47016074/top_amp/

 

それでは、アディオース!!