tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

麺や偶 もとなりに行ってみた

先日沖縄の浦添にある麺や偶もとなりさんに行ってきました。

 

f:id:tabetabiblog:20190405135737j:image

 

 

f:id:tabetabiblog:20190405135753j:image

 

僕がオーダーしたのは醤油らーめん

 

f:id:tabetabiblog:20190405135839j:image

 

f:id:tabetabiblog:20190405135849j:image

 

結構背脂が入っていますがそこまでコッテリしすぎず、美味しく頂けました!ただ〜、麺が自家製麺らしいのですが、もうちょっとコシ?みたいなのがあるとサイコーだな〜と!個人的な意見ですが!笑

 

相方が頼んだのがエビ豚骨でした

 

f:id:tabetabiblog:20190405140532j:image

 

こちら、ラー油にエビの香りがなかりついていてかなり濃厚な感じで美味しかったです。

麺も醤油らーめんの麺とは違い豚骨らーめん独特の麺でした。

結構ラー油も辛くて辛い物好きにはとてもいい感じの辛さでした!

 

ちょっと写真はないんですけど、全テーブルに紅生姜と高菜が置いてありその高菜が結構辛いではあるんですがとーってもクセになるヤツでした!ビールがススム!まあビールは飲みませんでしたが!笑

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47007527/top_amp/

 

 

これから沖縄の飲食店、旅行で行った先の飲食店や、観光地などちょーくちょーくにはなりますが地味にアップしていきたいと思います。

皆みなさまよろしくお願いいたします〜!

 

それでは、アディオース!