tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

肉マースソバまさみ に行ってきた

肉マースソバまさみに行ってきました!

 

f:id:tabetabiblog:20190409185847j:image

 

 

2時位にお店に入ったのですがお待ちのお客さんが三人!!

カウンターののみでカウンターもほぼ満席!

10分くらい待っててよく見たらカウンターのお客さんも座ってはいるがラーメンを食べてる人は半分くらい、半分の人はラーメン待ち状態。

えっ!?まさか…笑

案の定カウンターに座れたはいいが順番にラーメンを作る為、座ってからも結構待った…笑

しかも店主は絶対にラーメンを2杯づつしか作らない!!こだわりなのかな?その為尚更時間がかかる!

入ってからラーメンが出てくるまで1時間以上は待ったな〜!笑

待望のラーメン到着!!!

 

f:id:tabetabiblog:20190409190306j:image

 

透き通ったスープ!!待ってました〜!!店主こだわりのラーメン!これは美味い!まああれだけ並ぶなら!笑

店主さんがラーメンを半分くらい食べたらお好みでゆず七味をどうぞ、と言っていたので言われたとおりに入れてみると、これまたゆずの香りと塩ラーメンがマッチして最高!!

ゆず七味かなりオススメです!しかも写真は無いんですが僕らが最後のお客さんだった事もあり、店主さんがご飯をサービスしてくれて、こちらもお好みでごま塩をどうぞとの事でした。

言われたとおりにごま塩をかけて美味しく頂きました!

 

お店に駐車場が無いので近くのパーキングに停めて行きました。

 

f:id:tabetabiblog:20190409190850j:image

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47010823/top_amp/

 

近々居酒屋とかも紹介して行きたいと思います!それではまた!アディオース!