tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

焼肉工房 團 に行ってきた

先日小禄にある焼肉工房  團に行ってきました!

人気だと聞いていたので予め予約を!

 

f:id:tabetabiblog:20190411191419j:image

 

予約をしていたのですんなり入れました!6時半予約だったのですが既にほぼ満席!予約しといてよかった〜!まあ日曜の夜だったってのもあるかもしれません!

 

まずは定番ナムル盛り合わせ、白菜キムチ、

 

f:id:tabetabiblog:20190411191626j:image

f:id:tabetabiblog:20190411191717j:image

 

そして、焼肉と言ったら!の、牛タン!!

 

f:id:tabetabiblog:20190411191846j:image

 

美味しかったんですが、個人的には気もーち厚くても良かったかな〜と、

 

上カルビ塩

 

f:id:tabetabiblog:20190411192004j:image

 

こちらは間違いないお味!!

片面をカリッと焼いて頂きました!

 

上ハラミタレ

 

f:id:tabetabiblog:20190411192053j:image

 

これまた美味しかったです!さっと焼いて頂きます!

 

つらみ(ぽっぺ)

 

f:id:tabetabiblog:20190411192446j:image

 

こちらはそんなメジャーではないかも知れませんがお肉の味がしっかりしていてとてま味わい深いです!太い筋が入ってるので中々噛みきれませんがお酒のアテにはもってこいですね!笑

 

上ミノ

 

f:id:tabetabiblog:20190411192639j:image

 

言わずと知れたホルモン!これまた美味〜い!

上ミノもクセになる食感&味ですね!僕の中のマストオーダー品ですね!

 

追加でまだ食べれそうだったのでこちら!

 

ミスジ

 

f:id:tabetabiblog:20190411192926j:image

 

ミスジは脂ものっていていたのでこちらも片面をカリッと焼いて頂きました!

いや〜、珍しくロースを食べずにカルビを沢山食べた日でしたね〜!

〆に冷麺を食べたんですが、なーんと!写メを撮り忘れるという痛恨のミス!笑

冷麺は食べログとかで食べた方がいいと書いてあったので頼んでみました!ちょっと甘い感じのタレだったので僕的にはお酢を入れて食べるのがオススメかな〜と!

 

2人で行ってビールも飲んでお会計が15000円弱でしたね!

 

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47002967/top_amp/

 

みなさんも小禄らへんに行く際には是非、焼肉工房  團に行ってみては!?

今後那覇市内の他の焼肉屋さんのレビューもして行きたいと思います!よかったら是非参考にしてみてください!

 

それではまた!アディオース!