tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

ぬーじボンボン ニュータイプ に行ってきた!

南風原にある環境の杜の中にあるぬーじボンボンニュータイプに行ってきました!

 

f:id:tabetabiblog:20200130184620j:image
f:id:tabetabiblog:20200130184628j:image

 

環境の杜の中にあるのでぱっと見はわかりずらいですが駐車場を入ってすぐ右手側から直接お店に入ることができます!

 

それでは早速オーダー!


f:id:tabetabiblog:20200130184637j:image

 

今回は1番左手のメニューの塩煮干しワンタン麺を頼んでみました!!

 

はいっ!!


f:id:tabetabiblog:20200130184633j:image
f:id:tabetabiblog:20200130184624j:image

 

写真ではわからなかったんですが背脂も入ってますね!

背脂は入ってますがかなりあっさりな味わい!

ガッツリ煮干しって感じではなく優しい味わいになってますね!

麺も細麺でバツグン!

ワンタンもいい感じでしたね〜!

ただ、チャーシューがなんかシンプルと言うかオーソドックス過ぎたかな〜って!

住所は南風原ですがほぼ首里よりの南風原なので那覇にお住まいの方もぜひ行ってみては??

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47024202/top_amp/

 

最近ブログサボり気味だったのでこれからはちょくちょくアップできるように頑張りたいと思いまーす!

 

コロナで色々騒がれてますが沖縄はそこまで流行してないのが幸いですが、皆様もコロナ対策を!!

 

それでは、アディオース!!