tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

沖縄そばEIBUN に行ってきた!

先日、壺屋にある沖縄そばEIBUNに行ってきました!

いつもお昼時は外で待ってる人がいるほどなんですが行った時間が3時過ぎだったのもあり待たずにすぐ入れました!

 

メニューがこちら!

f:id:tabetabiblog:20191225234843j:image

f:id:tabetabiblog:20191225234929j:image
f:id:tabetabiblog:20191225234932j:image
f:id:tabetabiblog:20191225234937j:image
f:id:tabetabiblog:20191225234914j:image

 

黒板に期間限定メニューなるものもありました!

 

今回頼んだのがこちら!

 

f:id:tabetabiblog:20191225234918j:image

 

期間限定メニューの沖縄味噌そば!

濃厚な宮古の味噌を使ってるとのこと!野菜もたっぷりでかなりボリューミーでしたね!美味し!


f:id:tabetabiblog:20191225234921j:image

 

トムヤムクン沖縄そばスペシャル!

エビが三匹も入っててかなり贅沢な一皿!

こちらもかなり美味し!久々にトムヤムクン食べましたがめっちゃうまかったです!

 

f:id:tabetabiblog:20191225234846j:image

 

ゆし豆腐そば!

ゆし豆腐たっぷり、ラフテーもたっぷり!!

あっさり出汁で進む進む!麺も自家製っぽい感じで良き!

 

f:id:tabetabiblog:20191225234925j:image

 

BUNちゃんじゅーしー!上にのってる肉が柔らかくてサイコー!こちらもマストオーダーなご飯ものですね!

ただ、麺と一緒に頼むとちょっと量は多いかもですね!ただ、味は間違いないっす!!

 

お昼時行くといつも混んでるので行きずらいかもですが3時過ぎに遅めのお昼って時には丁度いいかもですね!3時過ぎると閉まってるとこが多いのでありがたいですよね!

よかったら是非行ってみてわ!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47017975/top_amp/

 

それでは、アディオース!