tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

炉端まさら に行ってきた

先日久茂地川沿いのまさらの系列店に初めていってみました!

 

f:id:tabetabiblog:20191202212850j:image

 

国際通りからは結構はなれてますがいったら満席でしたね!さすが!

雰囲気もいい感じです!

 

とりあえずこいつから!


f:id:tabetabiblog:20191202201218j:image

 

こちらがメニュー!


f:id:tabetabiblog:20191202212902j:image
f:id:tabetabiblog:20191202201212j:image

 

刺身は時価になるみたいですが単品でもオーダー可能とのことでした!

 

まずは!


f:id:tabetabiblog:20191202201228j:image

 

山わさびやっこ!

山わさび初めて食べましたが少しツンと来る感じ!

薬味と一緒に!

 

次に!

 

f:id:tabetabiblog:20191202212846j:image

 

春菊とジャコのナムル!

ナムルってよりサラダって感じですね!

春菊サイコー!!

 

炉端焼きたち!


f:id:tabetabiblog:20191202201232j:image

 

とりあえずお決まりのしいたけ!

はぃ!うまいやばい間違いない!笑

 

お次は!


f:id:tabetabiblog:20191202201208j:image

 

アジのなめろう

いや〜旨いにきまってます!

お好みで海苔にまいて頂きます!

 

こちらも炉端焼き!

 

f:id:tabetabiblog:20191202201225j:image

 

長ネギ!

安定の奴ですね!


f:id:tabetabiblog:20191202212907j:image

 

ナス!

ナスは焼いた後にポン酢につけられて出てきました!

ポン酢では初めて食べましたね〜!

 

続いて!

 

f:id:tabetabiblog:20191202212856j:image

 

油揚げの薬味納豆のせ!

これめっちゃうまい〜!間違いないですよね!笑

 

最後は!

 

f:id:tabetabiblog:20191202201221j:image

 

海老真丈!

こちらはお好みでマヨネーズかお出しで!

出汁につけると雰囲気的には明石焼きっぽくなりましたね!

初めて行きましたが、頼んだメニューどれも美味しかったですね!

また行きたいなってお店です!

今度は久茂地川の方のまさらにもゆっくり行きたいものですね!

行った時が金曜だったのもあるかもですが行くなら予約していく方がいいかなと思います!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47020976/top_amp/

 

それでは、アディオース!