tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

とさか に行ってきた!

一銀通りから入ったとこにあるとさかに行ってきました〜!

とさかは結構旬のメニューもありましたね!

 

f:id:tabetabiblog:20190904232819j:image

 

とりあえずビール!と水茄子刺し!

水茄子をお刺身スタイルで食べるのは初めてでしたが旨い〜!!

 

f:id:tabetabiblog:20190904232756j:image

 

ゴボウの唐揚げ


f:id:tabetabiblog:20190904232804j:image

 

安定感しかないゴボウの唐揚げ!こちらも間違いない感じでグッド!

 

鳥ネギポン酢!!

 

f:id:tabetabiblog:20190904232741j:image

 

タタキのポン酢和え!いや〜これもまた間違いない一品!おかわりで隣に書いてあったムネ肉とキューリの梅わさび和えを頼んだらさっき頼んだ鳥ネギポン酢がラストだったみたい!食べれてよかったです!これはマストオーダーですね!

 

串焼きはハツ、ネギマ、ナンコツ、砂肝、長ネギ、ピー太郎、ハツモト、つくね、シイタケ、オクラ

 

f:id:tabetabiblog:20190904232753j:image

f:id:tabetabiblog:20191014083210j:image

f:id:tabetabiblog:20190904232816j:image
f:id:tabetabiblog:20190904232801j:image

 

初めてピー太郎食べたんですがうま〜!子供ピーマンだそうです!

 

f:id:tabetabiblog:20190904232812j:image
f:id:tabetabiblog:20190904232737j:image
f:id:tabetabiblog:20190904232808j:image
f:id:tabetabiblog:20190904232744j:image

 

焼き鳥もどれも間違いないし、焼き野菜も美味しい!サイドメニューも!!

いや〜いい時間でした!笑

皆さまも是非!焼き鳥食べに行こうかな〜と思ったらここ!笑

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015352/top_amp/

 

それでは、アディオース!