tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

炭火焼肉 山ちゃんの部屋 に行ってきた!

牧志にある山ちゃんの部屋に行ってきました!

とりあえず、生ビール!!

 

f:id:tabetabiblog:20191023205809j:image

 

メニューはこんな感じ!


f:id:tabetabiblog:20191023205801j:image

 

とりあえずキムチ盛り!

キューリが水キムチみたいな感じで味が違ったのでよかったですね!


f:id:tabetabiblog:20191023205814j:image

 

お肉一発目はもちろん!タン塩!


f:id:tabetabiblog:20191023205816j:image

 

一口で食べるのにはちょっと大きいかったですが、味は良し!!

 

続いて上カルビ!


f:id:tabetabiblog:20191023205754j:image

 

結構サシ、脂のってましたね〜!

 

続いて、ハラミ!国産のハラミはなかったのでUSハラミをオーダー!


f:id:tabetabiblog:20191023205824j:image

 

値段の割にはかなり満足!!

 

続いてハツとセンマイ!


f:id:tabetabiblog:20191023205804j:image

 

相変わらずホルモンはおいしゅーございます!

 

最後は〆にレーメン


f:id:tabetabiblog:20191023205820j:image

 

定番のあっさりの味付けでしたね!

 

お会計もそんな高くなかったので気兼ねなく行けそうですね!ただ、石垣牛とかをオーダーすると一気にお会計が高くなりますね!

ここは結構中国人もくるのかメニューにもう中国語が書かれてましたね!

僕らが行った時は外国人の方はいませんでしたが!

こちらのお店は本店が石垣にあるみたいですね!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47022294/top_amp/

 

気になった方は是非行ってみて下さーい!!

 

それではアディオース!