tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

焼善 に行ってきた!

先日美栄橋駅近くの焼善に行ってきました!

 

とりあえずビールから!

二杯目にスパークリングワインを!

 

f:id:tabetabiblog:20190712030528j:image

 

一品目は水ナスのサラダ!


f:id:tabetabiblog:20190712030539j:image

 

ミョウガとポン酢と大葉も入っていて最高〜!!

 

お次にサンマのお造り!焼き鳥屋なのにサンマ刺しがおいてまりました!


f:id:tabetabiblog:20190712030517j:image

f:id:tabetabiblog:20190712030521j:image

 

こちらも言う事なくうまい!

沖縄に住んでてうまい北海道のサンマのお刺身が食べられるなんて!

 

お次は鷄のタタキ!


f:id:tabetabiblog:20190712030545j:image

 

これも間違いないやつですね!!

文句なしにうまいっ!!

 

お次は焼き野菜!

個人的に焼き鳥屋さんの焼き野菜すきなんですよね〜!

 

f:id:tabetabiblog:20190712030605j:image

 

しんじゃが、ズッキーニ、ピーマン!

どれも言うことなしにうまい!

 

ねぎまに、いかだ!


f:id:tabetabiblog:20190712030551j:image

 

こちらは焼きナス!

 

f:id:tabetabiblog:20190712030548j:image

 

これを見ると夏〜って感じですね!笑

生姜醤油で!うまし!!

 

焼きとうもろこし!


f:id:tabetabiblog:20190712030525j:image

 

まさかのサイズで出てきてビックリ!笑

季節感のある野菜たちでいいですよね〜!

 

焼きそら豆!

 

f:id:tabetabiblog:20190712030531j:image

 

こちらも間違いない焼き野菜シリーズ!

うまし!!

 

砂肝とまたまたいかだ!

 

f:id:tabetabiblog:20190712030558j:image

 

どんだけ野菜食うんだって話ですよね!

砂肝はお酒のあてにサイコーですね!!

 

お会計をしたらお茶を出して頂きました!


f:id:tabetabiblog:20190712030601j:image

 

小さな気配りが有難いですよね〜!

 

焼き鳥、焼き野菜、おつまみ、みんな美味しかったです!あと沖縄に住んでてこんなに季節感のある野菜とかお魚が食べれるってのもいいですね!ご馳走さまでした!

皆様も是非、行くところに迷ったら行ってみてください!!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005771/top_amp/

 

それでは、アディオース!