tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

支那そばかでかる に行ってきた!

先日西原町にある支那そばかでかるさんに行ってきました!

 

f:id:tabetabiblog:20190702031811j:image
f:id:tabetabiblog:20190702031910j:image

 

2時前くらいについたんですが外のベンチにも何人かお待ちのお客さんも!


f:id:tabetabiblog:20190702031904j:image

 

今回は特製味玉ワンタンの塩をチョイス!


f:id:tabetabiblog:20190702031850j:image

 

夜は居酒屋っぽい感じでもやってるみたいですね!飲み放題もやってるみたいですね!

個人的には麻婆豆腐がめっちゃ気になる!!笑

 

これはほぼからだったんですが机の上に置いてあった調味料!フライドオニオンですかね!


f:id:tabetabiblog:20190702031857j:image

 

広々とした厨房ですね〜!

どうやら自家製麺なのか、ちょくちょく店主がうらに麺をとりに行ってる感じでしたね〜!


f:id:tabetabiblog:20190702031854j:image

 

店内にもベンチが外から店内のベンチ→テーブルやカウンターに案内される方式でしたね!

 

ささ〜、お店に来てからラーメンが来るまで30分くらいは待ちましたかね〜?

念願の!!

キターー!

 

特製味玉ワンタン塩!!


f:id:tabetabiblog:20190702034853j:image
f:id:tabetabiblog:20190702031808j:image

 

かなり大ぶりのワンタンが4つ!!

エビ2つに肉が2つ!かな〜りボリューミー!

スープもあっさりはしてますがタジの味もしっかり効いていてうまー!!

麺もこれまた僕好みの麺!!

これまたいいお店に出逢えましたな〜!最近は塩が好きなのでリピート確定ですな!!

 

お連れ様は特製味玉ワンタンの醤油!!


f:id:tabetabiblog:20190702031907j:image
f:id:tabetabiblog:20190702035113j:image

 

こちらも麺とかは一緒でしたね!

ただ、スープが結構甘め〜な感じで、勝手なイメージ、昔ながらの中華そば??って感じなんですかね?

個人的にはそこまで甘くない方が好みかな〜と!

 

やっぱ美味しいラーメン屋さんはどこも混んでますね!多少待ってでも食べる価値はあると思います!!笑

 

是非、西原町に行った際に!笑

これからも美味しそうなラーメン屋さん、居酒屋さんなど見つけたら行ってみてちょこちょこアップして行きたいと思いま〜す!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47022266/top_amp/

 

それでは、アディオース!