tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

名嘉の中華そば に行ってきた!

先日壺川にあるラーメン屋さんに行ってきました!

 

f:id:tabetabiblog:20190702010335j:image
f:id:tabetabiblog:20190702010233j:image

 

専用の駐車場は無いみたいなので、近くのパーキングに駐めるしかありませんね〜!

 

入るとすぐある券売機、お店に行ったのは2時くらいだったんですが、すぐ座れたものの作るのにお時間かかりますとのこと!


f:id:tabetabiblog:20190702010508j:image

 

今回は初訪問だったので味玉ワンタンの醤油を注文してみました!

席のとなりには仕込みに使っているのか?醤油の一升瓶がいっぱい!!


f:id:tabetabiblog:20190702010257j:image

 

作ってる店員さん!!


f:id:tabetabiblog:20190702010511j:image
f:id:tabetabiblog:20190702010323j:image

 

さーラーメンが来ました!!


f:id:tabetabiblog:20190702010327j:image

f:id:tabetabiblog:20190702010514j:image

 

ドンブリは気持ち小ぶりかな?と、

いざ、実食!!

スープは鶏ガラ系の見た目ほどは濃くないスープ!これはうまい!!!

手前の玉ねぎと一緒にゆずも入っていてほのかに香るゆずがたま◎

麺もあまり水分が無い感じの個人的に好きな麺でした!

あと豚のチャーシューと鳥のチャーシューが入っていたんですが、鳥のチャーシューがかなりしっとりしてて柔らかく美味しかったですね!!

かなり満足なラーメンでした!次は是非塩味も食べたいですね!

最近は週末限定でのどぐろラーメンもやってるとの事と!絶対美味いヤツ!!笑

そちらも合わせてトライしたいですね〜!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015754/top_amp/

 

また、塩味やのどぐろラーメン食べに行ったらアップしたいと思います!

 

それでは、アディオース!!