tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

ラーメン食堂 一光 に行ってきた!

先日浦添にあるラーメン食堂 一光に行ってきました!

 

ちなみにお店の専用駐車場は無いみたいですね!

 

メニューがこちら!

 

f:id:tabetabiblog:20191208051911j:image
f:id:tabetabiblog:20191208051859j:image

 

本当は麻婆麺を食べにのうれんプラザ内にあるオレンジ食堂に行ったのですが店がまさかの変わっていて…笑

もう麻婆麺の口になっていたのと時間的にどこもやっていなかったので、探しに探して行き着きました!笑

 

念願の麻婆麺!!

 

f:id:tabetabiblog:20191208051914j:image

 

こちらの麻婆麺は辛めというメニューがあったのでオーダーしてみました!

言うほど辛くはなかったかな〜と、あと個人的にもうちょっと麻婆と餡が多い方が好みだったかな〜と!笑

味自体はTHEという感じで、中華屋さんの麻婆麺って感じでしたね!もしかしたらノーマルの麻婆麺はもうちょっと甘めかもしれないですね!

中華料理の辛くない麻婆が好きな人にはいいかもしれないですね! 

まあ本命に行けなくて時間帯も微妙だったけどやっててくれてありがたかったですね!

はえんまラーメンなるものがきにかなったのでまた時間が微妙なランチの時に来て頼んでみたいと思います!

 

気になった方は是非行ってみてください!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002956/top_amp/

 

それでは、アディオース!