tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

真鯛ラーメンめで鯛 に行ってきた

小禄にあるめで鯛にいってきました〜!


f:id:tabetabiblog:20191122155753j:image

 

かなりインパクトのある外観!

駐車場は目の前以外にも敷地ないなら止めても大丈夫みたい!

 

こちらがメニュー


f:id:tabetabiblog:20191122155746j:image

 

久茂地にも系列店があるみたいですね、

 

今回オーダーしたラーメンは1番人気の淡麗潮ラーメンにトリュフ香る味玉にプラス鯛めし!


f:id:tabetabiblog:20191122155803j:image

 

見た目もキレイですね〜!

こちらチャーシューが鳥と豚が選べて今回は鳥にしてみました!


f:id:tabetabiblog:20191122155758j:image

 

左手のやつが鯛めし!鯛の出汁で炊いたご飯だそうです!最後に余った汁にインしてもよさそう!

鯛茶漬けセットなんてメニューもあり気になりますね!

ラーメンの味なんですがあっさりしながらもしっかりと鯛の出汁を感じますね!

もっと鯛を感じたい人は濃厚の方がいいかもしれません!

二日酔いとかに淡麗はかないオススメ!笑

トリュフ味玉も半熟具合もよく食べていると本当にトリュフの香りが広がります!

こちらの味玉もオススメ!

 

次は濃厚の潮を食べてみたいですね〜!ご馳走様でした!

 

https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47019724/top_amp/

 

夜は居酒屋営業もしてるみたいですね!

夜の部も気になる!笑

 

あっさり魚介を求めてる人にはオススメ!是非!

 

それでは、アディオース!