tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

焼肉KAZU に行ってきた!

先日大阪に行く機会があり大阪の焼肉屋に行ってきました〜!

 

とりあえず、ビールから!

ハイッ!

 

f:id:tabetabiblog:20191121041751j:image

 

キムチ盛り!


f:id:tabetabiblog:20191119144336j:image

 

お決まりの3品!!

 

チャンジャ!


f:id:tabetabiblog:20191119144329j:image

 

チャンジャっていっつも頼むと結構量が少ないってイメージでしたがここのは結構ボリューミー!あざっす!

 

ナムル盛り〜!


f:id:tabetabiblog:20191119144345j:image

 

こちらも定番の4品!

 

では、お肉!

とりあえずタン塩から!


f:id:tabetabiblog:20191119144339j:image

 

鉄板ですね!うまい〜!

 

続いてお店の看板メニュー!焼きしゃぶ!

こちらは三角バラを使ってるみたいですね!


f:id:tabetabiblog:20191119144332j:image
f:id:tabetabiblog:20191119144400j:image

 

写真は3人前になります!

三角バラなんで結構くどいかな〜って思ったんですがかなり薄いので意外とサラッと食べれました!

これはかなりオススメ〜!!

 

そしてお次はサガリ


f:id:tabetabiblog:20191119144349j:image

 

今回はタレで!

こちらもうまいっすね〜!個人的にハラミよりサガリ派ですね!

 

一周回ってタンのおかわり!


f:id:tabetabiblog:20191119144353j:image

 

多分3人前くらいっすかね!笑

やっぱりタンはいくらでも食べれますね!

 

お店も綺麗だしホルモンとかも結構あったのでオススメですね!

是非近くに行った際は是非是非!

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27006737/top_amp/

 

それでは、アディオース!