tabetabiblogのブログ

沖縄の飲食店をメインに県外、たまに海外の飲食店をアップして行きたいと思います!よかったら参考にしてみてください!

ラーメン屋あさひ に行ってきた!

長田にあるラーメン屋あさひに行ってきました!

 

f:id:tabetabiblog:20191115153726j:image


f:id:tabetabiblog:20191115153730j:image

 

あんまりラーメン屋さんっぽくないおしゃれな外観でしたね!元々カフェとかなんですかね?

駐車場は3台分しかないみたいですね!

 

メニューはこちら!


f:id:tabetabiblog:20191115153747j:image
f:id:tabetabiblog:20191115153737j:image

 

お昼はランチセットもあるみたいですね!

ただ、ランチの営業は3時半までですがランチセットの割引は2時とか?までだったので気を付けてください!

 

私はトロうま野菜の塩をオーダー!


f:id:tabetabiblog:20191115153722j:image

 

結構濃厚なのかなと思ったらそこまでこってりしてるわけではなくて程よい感じ!麺もいい感じでした!

オーダーして気づいたんですが、ネットの口コミではトロうま野菜の塩が人気って書いてあったんですが、まさかの!?お店の中の張り紙に人気No1はトロ野菜の味噌!えっ!?どっち!笑

まだ来て味噌味も食べるしかないですね!あと個人的に辛いのが好きなので辛味噌も気になります!

 

ギョーザもオーダー!

こちらはシソの葉ギョーザ!

 

f:id:tabetabiblog:20191115153742j:image

 

はい!うまーい!

青葉があっさりとしていてラーメンとの相性も抜群!!